
京大生の、パ◯ソニックとは何も関係のないブログ

単位を全取得したけれど、気が狂って休学中の京大生。東京に引っ越してスタートアップで働いています。インターネットに関することや下ネタ歪んだ思想などなど自由に書き記して行く予定です。

【アプリ紹介】ハリネズミ育成ゲームを通じて擬似的に「有村〇純ちゃんの乳〇」の成長が楽しめる件

 

それでは本日もブログを更新していきましょう。

 

突然ですが、ハリネズミってご存知ですか?

 

f:id:knkskmk:20170329163005j:plain

引用:ハリネズミってこんなに可愛いの!? 飼い方をプロに聞いてみた-画像大量 | マイナビニュース

 

その愛くるしい見た目ゆえ、たくさんの女性から人気を集めています。

 

最近では、「ハリネズミを飼っていれば女の子をお持ち帰るするときの交渉材料にもなる」と考えている狡猾なヤリチンどもからも注目を集めている愛玩動物です。

 

今回は、飼ってみたいけれども、中々飼うのが難しいという人にオススメの、「ハリネズミが飼育している気分になれるアプリ」の紹介をしていきたいと思います。

 

『癒しのハリネズミ育成ゲーム』(iOSAndroid対応)

f:id:knkskmk:20170329163519j:plain

 

こちらは無料のハリネズミ育成アプリです。

このアプリでは何ができるのかというと…

 

f:id:knkskmk:20170329163837j:plain

 

やれることは基本的に

1.エサやり

2.掃除

3.眺める

 

の3つのみです。簡単ですね…!

 

まずはエサやりをしてみましょう。

 

エサやりボタンを押すとエサがどこからともなく投下され、ハリネズミがそそくさとエサに駆け寄っていきます。

f:id:knkskmk:20170329164528j:plain

そしてモグモグおいしそう。

f:id:knkskmk:20170329164614j:plain

エサを与えると喜んでくれることがわかったのでたくさんエサを与えてみましょう。

f:id:knkskmk:20170329164727j:plain

 

だいたい500回くらいボタンを連打するとこうなります。

とっても嬉しそうですね!!!

 

 

またこのゲームではハリネズミに好きな名前を付与することが可能ですので、

こんな感じに設定を行いました。

 

f:id:knkskmk:20170329165338j:plain

 

「有村〇純ちゃんの乳〇」はなんと初期状態で5cmもあるのですが、さらに驚くべきことに、1秒経過するごとに0.000001cmずつ大きくなっていくようです。

 

「有村〇純ちゃんの乳〇」は経過時間tの増加に従って無限に成長を続けていくのか、それとも、ある時点から突然成長が鈍化し、一定の大きさLに収束していくのかが気になるところですね!

 

 

またアプリにログインする度に、「有村〇純ちゃんの乳〇」がどれくらい成長したのかを親切にも教えてくれます。

f:id:knkskmk:20170329170638j:plain

 

 

ちょっと目を離した隙にこんなにも大きくなったんだね…><///

 

 

みんなもハリネズミに好きな名前を付けて飼育してみてはいかがですか?
今回は紹介しなかったのですが、嫌いな上司の名前を付けて、ミルワームを大量に浴びせるという遊び方もオススメですよ!!

 

iOS

癒しのハリネズミ育成ゲーム

癒しのハリネズミ育成ゲーム

  • Hiroki Yamada
  • ゲーム
  • 無料

 ■Android